うちの相棒はサイコンを持ってないので、

そろそろ買ってあげました。

 

やっぱり猫目さんビックリマーク

 

相棒はなんでもいいらしい

金額的にはCC-RD430DWあたりかな。

個人的には、速度、ケイデンス、心拍計、下段で走行距離(その他)が一度に見れるのが欲しいのです。

 

RD-430DWは速度、ケイデンス、心拍計は見れますが、走行距離は下段(ケイデンス、心拍計部分)を切り替えないと見れません。

それに平均速度、平均ケイデンスなども出ないようです。

 

いるのか!?と聞かれれば・・・・・・いらないのだろうあせる

 

後々買い換えるのも面倒だし、

 

いるのか!?と聞かれれば・・・・・・い、いるさ・・・きっとあせる

にしておこう。

 

猫目さんで条件をみたすものは

CC-TR310TW V3nになります。

 

 

自分が前にV2を使ってましたので、使い方はほぼ同じです。

ステムにサイコンを付けるのは個人的に好きではないので、

ついでにステム前に付けるブラケットも欲しいのですが・・・

キャットアイから出てる純正のブラケットはV3には対応しておりませんガーン

 

猫目さんビックリマーク出してくださいよ~

 

言ってもしょうがないので、自分も使っているこちらを購入

 

 

PWTのMT03Cというものです。

カーボン柄が恰好良くて愛用品です。

ステムの前にサイコンを出した方が見やすいと思います。

ステム、ハンドル周りをなんとかしたいという方はいいのではないでしょうか。

 

お値段も送料込みで2,000円ほどです。

 

 

さてさて、日曜は相棒のご要望により

鍋焼きラーメンを食べに須崎までうまい

晴れるといいなぁニコニコ