一月も20日過ぎましたが、あけましておめでとうです。


あいも変わらず、だらだらと走っておりますよ


12月初旬にいつものアンパンマンへ。


今回は南に下って、物部川沿いを土佐山田へ向けて登っていきます。


初登場のうちの相棒ですニコニコ



写真の辺りは高専の横くらいかな。

この道は前から舗装されてましたがデコボコで振動が激しかったのですよね。

いつの間にかきれいに舗装されていて走りやすくなってましたニコニコ


アンパンマンからの帰りは途中から工科大の前を通って、野市市街へ向けて走っていきます。

なぜならぁぁぁぁ




そう、ラーメンを食べるのですうまい




野市にある「はちきんラーメン」さんです。

北川村にある店のお弟子さんがやってる店ですね。




なんという、すばらしい写真でしょう!!

さすがですねぇ~


見た目はさすがに一緒ですな。


お味に関しても問題なく北川村まで行く必要もないかなって思えました


相棒はしょうゆバターが気に入ったようですうまい



おしまい