新刊発売記念プレゼント/デコロール、シリコンシートをプレゼントします | ちょっとの工夫でかわいいケーキ

新刊発売記念プレゼント/デコロール、シリコンシートをプレゼントします

$ちょっとの工夫でかわいいケーキ


先日発売した新刊、「Junkoさんのデコ蒸しケーキ」は、さっそく「買いました!」との嬉しいコメントをたくさんいただきました。
ありがとうございます!
もう作ってくださった方も何人かいらっしゃるようで嬉しいです。

4年前に始めたこのブログがきっかけで本を出版するようになり、今回で6冊目の本になりました。
これもいつもブログを読んでくださる皆様のおかげです。
いつも応援してくださる皆様に感謝の気持ちを込めて、久しぶりに「新刊発売記念プレゼント」を企画しました(^^)

A賞 Junko作 リボンのデコ★ロール 1名様
B賞 ANGEコラボ バジーちゃんのデコ★ロール  2名様
C賞 デコロールシリコンシート  5名様


をプレゼントします。

$ちょっとの工夫でかわいいケーキ

A賞 Junko作 リボンのデコ★ロールは、1名様に。
名古屋のおいしい紅茶屋さんの紅茶とセットにして、冷凍便でお送りします。

$ちょっとの工夫でかわいいケーキ


B賞 ANGEコラボ バジーちゃんのデコ★ロール は、2名様に。
(※写真にある「入園おめでとうの」文字は入りません)

$ちょっとの工夫でかわいいケーキ

オリジナルデザインの専用パッケージに入れて、冷凍便でお届けします。

$ちょっとの工夫でかわいいケーキ


C賞は、デコ★ロールシリコンシートを5名様に。(提供/株式会社ヨシカワ様)
(お一人様1つになります。柄は選べません。ごめんなさい)
ブログではおなじみの、デコロールがすばらしくきれいに作れるシリコンシートです。
あらかじめ柄が印刷してあるので、とっても便利です。

$ちょっとの工夫でかわいいケーキ


ご希望の方は、こちらのアドレスまで↓
chottono_kufu@yahoo.co.jp 終了しました

タイトル「プレゼント申込」
●氏名   姓「  」名「  」
●メールアドレス 「               」
●希望商品(A賞、B賞、C賞)「           」

をご記入の上メールでご応募ください。

応募者多数の場合は、メール連動の自動抽選ソフトで抽選します。

応募期間:5月4日(金)~9日(水) 終了しました

※今後、Junkoの新刊が発売された時など、お知らせを送ることがあるかもしれませんがご了承下さい。
※当選者の方に、5月10日(木)にメールにてご連絡します。
その際に、お届け先の住所等を、ご連絡下さい。発送は5月17日頃になります。
※デコ★ロールは、冷凍でお送りします。


たくさんのご応募お待ちしています(^^)


さて、デコ蒸しケーキの本をお買い上げくださった方は、GW中にお作りになる方も多いのではないでしょうか。
$ちょっとの工夫でかわいいケーキ
撮影/寺岡みゆき


蒸し器で作るデコ蒸しケーキの解説に続き、電子レンジで作るデコ蒸しケーキについても、ドリーミアクラブさんのブログで詳しくご紹介しています。
よかったらぜひこちらからご覧くださいませ↓
http://dreamiaclub.jp/read/blog/junko/archives/2012/04/30225608.php

レンジで作るタイプの蒸しケーキは、1つ絶対に外せないポイントがあります。
「必ずシリコン型を使う」ことです。
陶器で作るとこんな残念な見た目になってしまいます。ご注意ください。

$ちょっとの工夫でかわいいケーキ



GWも残り3日ですね。
私は結局どこにも行かず、家でたまった作業をこなす毎日です(^^;
ここ2、3日はお天気が良くて、お部屋を通る風が心地良いです。
初夏の気持ちいい陽気のおかげで仕事もはかどりそうです。





「Junkoさんのデコ蒸しケーキ」 4月26日発売しました!
★アマゾン・楽天ブックス・全国書店で発売中です!★



電子レンジでも蒸し器でもできる! Junkoさんのデコ蒸しケーキ /小学館
Junko ¥1,260
【アマゾン】  【楽天ブックス】





ブログランキングに参加しています。
(みなさまのクリックが、明日の更新の励みになっています。どうぞご協力くださいませ♪)
下のボタンをポチっと一回 (^^)



にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
にほんブログ村





※デコロール本発売中です。
■デコロール1弾本 「デコ★ロール 作っちゃお!」
【アマゾン】    【楽天ブックス】

■デコロール2弾本 「デコ★ロール もっと作っちゃお! キャラ&動物編」
【アマゾン】   【楽天ブックス】 

■シリコンシート付録付き 「シリコンシートで デコ★ロール作っちゃお!」
【アマゾン】  【楽天ブックス】


デコロールの動画ができました↓
http://www.youtube.com/watch?v=6SQYpCnZwn8&feature=player_embedded