残り野菜のクリームパスタ/ドリーミアクラブさんからプレゼントのお知らせ | ちょっとの工夫でかわいいケーキ

残り野菜のクリームパスタ/ドリーミアクラブさんからプレゼントのお知らせ

$ちょっとの工夫でかわいいケーキ

週末にかなり強行スケジュールで上京したら、さすがに帰ってきて少しぐったりしていました。
簡単に作れるお昼ごはんにしようと、冷蔵庫の残り野菜と生クリームをルクエに入れて、手抜きなクリームパスタを作りました。


玉ねぎ、エリンギ、マッシュルーム、冷凍ほうれん草と、ベーコンを切ってルクエに入れます。
軽く塩、こしょうをして顆粒コンソメ小さじ1/2を入れます。
生クリームと牛乳を合わせて1カップくらい。生クリームを多めにして入れました。
仕上げにパルミジャーノのすりおろしを大さじ1ふりかけて、レンジで5分ほど加熱します。

$ちょっとの工夫でかわいいケーキ


ゆであがったスパゲティと合わせて、塩、こしょうで味を整えてできあがり。
やさしいクリームソース味のスパゲティでした。
うーん、でもごくごくフツーのお味です。

$ちょっとの工夫でかわいいケーキ

ルクエで作るパスタソースは、一年前に作ったシーフードの味噌クリームソースの方がうんとおいしくできました。
魚介類と味噌クリームの組み合せ、とってもオススメです。
(詳しくはこちら→シーフードと春野菜のパスタ・味噌クリームソース

$ちょっとの工夫でかわいいケーキ

この時のようにフジッリにすれば、ルクエでそのままいただけてお皿いらずでいいですね。




さて、ブログを連載させていただいている、クリナップのドリーミアクラブさんできのうから嬉しいプレゼントキャンペーンが始まりました。
$ちょっとの工夫でかわいいケーキ

$ちょっとの工夫でかわいいケーキ


私の本「デコ★ロールもっと作っちゃお!」
の発売を記念して、ドリーミアクラブ経由でamazonから本を購入された方から抽選で20名様に私の愛用品が当たります。


よくこのブログに登場するグレーのランチョンマットや、使いやすいオクソーのメジャーカップ、焼き菓子にも冷菓にも使えるシリコン型のプレゼントです。

$ちょっとの工夫でかわいいケーキ

もし「デコ★ロールもっと作っちゃお!」購入をお考えの方は、ドリーミアクラブさんからお買い求めいただくと、プレゼントのチャンスがあります。
期間は6月30日までです。


詳しくはこちら↓からご覧くださいませ(^^)
Junko's Cute Sweets Style
http://dreamiaclub.jp/read/blog/junko/archives/2011/04/05103000.php






ブログランキングに参加しています。
(みなさまのクリックが、明日の更新の励みになっています。どうぞご協力くださいませ♪)
下のボタンをポチっと一回 (^^)



にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
にほんブログ村




「デコ★ロールもっと作っちゃお! キャラ&動物編」
発売しました!

デコ★ロールもっと作っちゃお!キャラ&動物編 /Junko
¥1,260

【アマゾン】   【楽天ブックス】 


2010年9月に初のレシピ本を出版しました!
ブログには書ききれなかった作り方のコツなど、細かい部分まで詳しく解説しています。
模様の型紙付きです。



デコ★ロール作っちゃお!模様入りロールケーキ/Junko
¥1,260

【アマゾン】    【楽天ブックス】