フジヤマパパ始動後藤家スタコラ | 超つーかさ

超つーかさ

以前にやっていた超つーかさにログイン出来なくなってしまいまして、リニューアルいたしました。ぶっちゃけ日記、つれづれなるままに書いていきます!

土曜日の卒園式と送別会。の疲れとかをテェェェイ!!!と追っ払って日曜日は昼間からだーまえプロジェクトフジヤマパパの初スタジオでした。


仁侠くんと三人。なんだかもう、スタコラで空気感がわかるので大丈夫!!!セッション的に進む。エレキでブルース、楽しいな。やはり、だーまえはすごいな。


んで。かるーく日高屋で呑む。3杯(笑)軽くない。


酔ってから初めての後藤家へ。

なにこれー!!!ホームパーティがすごすぎるー!!!しゃれおつー!!!あとみんなパパー!!!


一人だけイカれた人。いますね。。。酔ってますね。。。


ここでもご飯たくさんいただいて。ビールとワイン呑みまくりで。イェーい。でした。

イケメンそらさんのピアノとダメダメピアノ。子ども達ゲームに夢中。


あいかわらずやさかのご飯は美味しかった。しっかりと手間をかけているのがよーーくわかる。シフォンケーキはプロ級でした。


帰りにタクシーを呼んでもらったらハイヤーでして。お姉さんドライバーがごっちを「あきらさん」と呼び。とてもクラシカルなミュージックを流してくれる高級な帰り道でした。わはは。。。