超つーかさ

以前にやっていた超つーかさにログイン出来なくなってしまいまして、リニューアルいたしました。ぶっちゃけ日記、つれづれなるままに書いていきます!


テーマ:
本日はフル稼働ウィークデーからの早番出勤!!!しかーし!わたし、何故か爽やかに軽やかに起床して出勤。


たぶん。今年度、楽なんですよ(笑)年長だけど。


だって!子どもとも保護者とも信頼関係ある程度出来てるし。自分が作り上げてきたシステムがうまく稼働してるし。やり続けて良かった。ほんとに。ありがたいことです。


しかも。本日登園した他のクラスの小さいお子さまたちも、わたしが受け入れても大丈夫でしたの。わたしのこと、わかってくれてるんだなぁ!嬉しいぞー!


んなわけで。11時に上がるとご機嫌で帰宅。フツーにメレンゲとか見ちゃって。美味しいパン食べて。昼寝。あ。ロクオ来た。あ!わたしに寄り添った。ゴロゴロ。ゴロゴロゴロゴロ。ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。止まらない。

こちらはいつぞやの旦那に寄り添う二人。イメージイメージ。


あまりにも可愛くて、安らかに寝ると起きたら15時でした。おぅー!よく寝たな!


そこからスタコラのギター練習して。支度して。やっとUP&UP。


みっちゃん、友太くん、筧さん、やぎちゃん、せぼねさん、オークラのみんな、ワントラの方々、伊勢さんにご挨拶。ええ。ご挨拶したらすぐ出るみたいな(;´д`)


まさにスタコラサッサしてきた。。。


そして、スタコラのスタジオ。ベースとトロンボーン不在でしたが、みっちりやりました。やはり、才能が集まるなぁ。そして。仁侠くんとのコンビネーションに深まりを感じる(笑)そらそーだ。


いつものよーに呑みたい!!!とひろみちゃんふくちゃん細谷氏と呑む。ナゴムノハナシニナル。よく知りもしないけど、いつものよーにいくじなしの話をする。


42才!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日、思いの外楽しすぎまして。帰宅前に旦那と待ち合わせて食べたラーメンのせいか。。。日曜日朝、お腹を下しました。。。おかげさまで、11時からの町田でのスタジオに遅刻。前田さんに怒られた。。。ぐぅー。


でも、練習始めてあれこれいい感じにまとまったらすっかりご機嫌になった!!!(笑)土曜日いっぱい練習して良かった!!!


それにしても。だーまえ、朝から泥酔。余程緊張しているのかな、と。


13時にスタジオ出て。さらにあきちゃんあやのちゃんと合流して磯丸水産(笑)わたしはハイボールをちびりちびり。結局一杯呑みきらず。だーまえ、ビール3杯?こぼしてたけど。。。こぼしたのを拭いた紙ナプキンを小籠包と間違えてたけど。。。仁侠くんも呑んでたけど。。。ひぃ。


リハ。ん。わたしは弾けた!だーまえが歌わない(笑)わははは。わははは。なんとか、なるさ!!!


そこからわたくし、マッサージへ!!!今回は足裏を40分。かるーく寝たし。スッキリした!ナッティーズ帰ると、楽屋でご機嫌すぎるだーまえ(笑)ハイテンショーーーン!

で。ヤスくんのとこ。やはりメロディオン、楽しいね。こーゆーの、関西弁でやりたかったなぁ。。。(遠い目)


トリップストロールさん。雰囲気独特で。お姉さんがクール。ギターさんの気合いが凄くていきなり転倒。若さでカバー!!!


こちら御夫婦しんごとひでこ。これはとてもかっこよくて。楽器も面白くて。最後まで見たかったよ。



そして我々、フジヤマパパでした。リハ三回、リーダー泥酔のわりにはなんとかなったかと。たくさん間違えたけど気合いでカバー(笑)楽しかったよ!お客さんが笑ってくれたりのってくれたり。だーまえありきです!!!さすがだ。


そして。斎藤ネヲンサイン。これは盛り上がったねー!素晴らしかった!そして、ここで盛り上がった中でしんごとひでこのしんごさんがやたらにわたしのギターを誉めまくってくれたので上がる!!!

あがってからのラットボーンズ!そりゃーもう、楽しすぎて最前列中央で満面の笑みで踊りまくる。

このお姉さんが好き。


地味にあの、ライオネル・リッチーもすき。PVではフューチャーされてるみたいね。見てませんけど。ご本人がおっしゃるもので。とても優しい方でしたよ。わたしが「ライオネル・リッチー!」と呼んだら嬉しそうでした(笑)


とゆーわけで。ほんとーーーに楽しかった!!!
竜平会さいこー!いぇ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
曜日に起きたら8時半でした。そして次に起きたら9時半でした。おお、途中下車のたびー!!!


そこからわたしがしたことは。ギターを弾いて。寝て。朝ドラと大河を見て。ギターのホルダーをネジネジして。ギターを弾いて。だらけて。


死体のよーな半日。




こーです。


それからよーやく。レイフラのりーぐおぶふぇいす。

かぁぁーっこいー!!!


なんなんでしょー。大好きですよ。ええ。


それと。ドクターなので。PAのお姉さんとの繋りに感謝。走馬灯のよーにあれやこれやどれやがめぐりました。


ゆみちゃんと打ち上げでシモネタトーーーク。。。


楽しければよし!

ほらね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。