ハッピーハロウィン!!
 
週末はいろんなところでハロウィンイベントが開催されていましたね。
今年もハロウィンも盛り上がってたなぁと思ったら、10月31日、ハロウィンは明日なんですね。
 
BLUE WINGSレッスンなどでお世話になっている日本人が多く住む東和公寓のハロウィン仮装パレードの審査員として参加させていただきました。
 
審査員メンバーでイェイ!
{DE9D35C7-1223-4911-92FF-45B8BEC5A579}
 
突然ご依頼をいただいたので、仮装衣装を準備する時間がなく、昨年ランニング仲間のクリスマスイベントで司会をしたときにお家にあるもので作ったなりきミッキー装備にて審査員をしました~
 
ミッキー耳→地毛
リボンとボタン→雑巾とえりちゃんのいらないズボン
しっぽ→片方なくしたロング靴下と壊れたハンガー
手袋→白い軍手に靴紐を縫い付け
赤いズボンはランニングのパンツで黄色の靴はオフに履いている楽ちんパンプスです。
 

たっくさんの色とりどりの仮装をした子供たち。

{DD76B56E-AA7D-4256-AB33-DA77056F9D59}

 

 

 

この中からキュート賞、ホラー賞、ユーモア賞、セクシー賞を選びます。

 

私はセクシー賞の担当でした。

 

セクシー賞はセクシーポーズで審査!

 

はい、一緒に!!

{D848762A-B41C-4130-B045-43B75130D523}

 

 

 

司会は、本物かと思うほどできすぎのジャックさんでした。
可愛いウォーリーはヒップホップのYUKINI先生☆

 

 

{22CE4EF1-9F54-4F25-B578-C52F765257A4}

 

西洋と和風のお化けが仲良くしてる 笑

{38B9E8D5-3DF6-49B1-8A1F-42C668E0AD72}
 
大盛り上がりのハロウィン仮装バレードでした。
 
楽しかった~♪♪