第35回 東京書作展はじまりました。 | 書家 矢部澄翔公式ブログ ~design your smiles☆書道で愉しむ感動LIFE!~

書家 矢部澄翔公式ブログ ~design your smiles☆書道で愉しむ感動LIFE!~

女性書家矢部澄翔の日々の出逢いと感動を気ままに綴った、書道ブログです。

ご無沙汰しております、澄翔です

今月に入り、企業さまのお仕事でタイに出張しておりました。
明日から怒涛の出張、遠征が続きますが、
その前に展示がいくつかありますので
告知させてください


27日からサンシャインシティにて東京書作展が始まりました。
私は、半切1/2という少作品ではありますが
1点ほど出品しておりますので、
是非お近くにお立ち寄りの際には
観にいらしてくだい。

審査会員の部に展示されています



2013.11/27(水)~12/1(日)
10時~18時
11/29、12/1は17時まで
サンシャインシティ ワールドインポートマート4階
主催 東京新聞
入場料 500円
http://www.sunshinecity.co.jp/event/e265.html


そうそう、部門賞で芸人のおさるさんが受賞され、
メディアでも話題になってますね。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/208581/
得少佳趣、という文字を斬新なスタイルで書かれていました。
頑張って書を盛り上げて欲しいですね。



今回の私の作品の一部です。
全体像は、会場でのお楽しみに・・・。

我が家の庭にピッタリの詩をみつけたので
玄関先に飾ろうかと思い、
今年は三好達治の詩を作品にしてみました。