「腸心セラピーを学べば、
 自分自身のストレスやトラウマを
 解消できるようになりますか?」


このご質問、これまでおそらく30人以上の方がしてくださったように思うのですが、ずっと

「ある程度のストレスやトラウマは解消できますが、
 強いストレスやトラウマは自分自身では解消できません」

と回答させていただいておりました。


ですが、ここにきて、なんとっ、副代表がちょっとしたコツに気づいたおかげで

腸心セラピー、自分自身のストレスやトラウマを
解消できるようになりました(≧∇≦)


私だけでなく、ほかの方にもやっていただいたのですが、
以前と比べると、比べものにならないほどストレスやトラウマを解消できるように
なっていらっしゃいました。

私自身の、自分自身に腸心セラピーをしたときの結果を書かせていただきます。


【 1回目 4月21日 】

◆どこまで深いストレスやトラウマを解消できるのだろうと好奇心が湧き、
 私のところに来てくださるお客様は
 ストレスやトラウマの根本的な原因が両親との関係性によるものであるケースが
 非常に多いため、ためしに両親とのことを思い浮かべてみる

  → 自分の両親がイライラしていたせいで私が怒鳴られたりした光景などが思い出された

    → 全体的に今までよりおおらかな気持ちになっているように感じる

◆前世がめまぐるしく脳裏に写ったあと、なんだか自分が開眼したような気持ちになった


【 2回目 4月25日 】

◆最近色々と頭の中がグルグルとかけめぐり、行動に移しづらかったので
 そのことを思い浮かべる

  → これまで生きてきて感じてきたむなしさ・さびしさ・絶望、
    大学生の頃のベットでうずくまっていたときのこと、
    30歳過ぎてからなかなかうまくいかなかった頃のことなどが脳裏に写る

    → 前より行動しやすくなったように感じる


【 3回目 4月27日 】

◆大トカゲに噛まれた光景が脳裏に写った(多分前世)

  → 昔、石橋を叩いて渡らない性格だったのは
    こういう恐怖体験が関係しているかもしれない

◆富士山の近くで武士の格好をしている光景が脳裏に写った(多分前世)

  → 特に変化は感じていない


【 4回目 5月13日 】

◆仕事量が多くてアップアップしていたので、そのことを思い浮かべる

  → 高2~高3の頃に、朝学校に早く行って、友達としゃべっている光景を思い出す

    → なんで上記のような光景を思い出したのかは分からないが、
      結果的に仕事量が多くても以前よりアップアップしなくなった


【 5回目 5月16日 】

◆スケジュールが最近ビックリするくらい重なってしまうことが続いているので
 これは何か引き寄せているのではないかと思い、そのことを思い浮かべる

  → 長女の出産に、仕事の都合等が折り合えず、立ち会えなかったショックを
    思い出す

    → 父親が仕事がうまくいかず、私にそのストレスをぶつけてこられていた頃を
      思い出す

      → 私の本の出版がなかなかうまくいかず、
        時間だけが過ぎていってしまった頃を思い出す

        → スケジュールの根本的なたてかたを今までから変更しようと思った

というような感じです(≧∇≦)

これってすごくないですか?

ちなみに腸心セラピーでは、このように腸に触れられていると
色々とこれまでのことを思い出すことも多いのですが
(もちろん思い出さないこともよくあります)
思い出された際は、思い出すと同時に解消していきますのでご安心くださいね(*^∇^*)



腸心セラピーは、修行いらずのセラピーですので、
(奥は深いんですけれど、ストレス・トラウマが解消できるようになるまでには
 ものすごくはやく、たった1日で習得することができます)
基礎コースもしくはプロフェッショナルコースを受講していただけたら
すぐに周囲の方々の、そしてご自身のストレス・トラウマを
解消できるようになります。


5月下旬からは、西日本行脚をしますので、
ご興味のある方は是非一度ご検討してくださると嬉しいです。


次のような方にオススメです!!

◆ 基礎コース ◆

 ご家族や周囲の大切な方々のストレスやトラウマを解消したい
 腸からストレスやコンプレックスを解消するアプローチに興味がある
 癒しの仕事に興味がある
 プロフェッショナルコースにも興味があるが、
  これまで癒しの仕事についた経験が全くなくても
  本当にすぐできるようになるのかまずは体験してみたい
 自分自身のストレス・トラウマを解消したい


◆ プロフェッショナルコース ◆

 プロとして、ストレスやトラウマの解消ができるようになりたい
 腸から強いストレスやトラウマ・コンプレックスを解消するアプローチに興味がある
 癒しの仕事をしたい
 すでに癒しの仕事をされていて、さらに新しい技術を取り入れていきたい
 自分自身のストレス・トラウマを解消したい


◆ 腸心セラピー(60分コース) ◆

 自分自身のストレス・トラウマ・コンプレックスを解消したい
 基礎コースやプロフェッショナルコースにも興味があるが、
  まずは腸心セラピーがどのようなセラピーか実際に体験したい



【 岡山市 】 JR「岡山駅」から徒歩約5分

5月26日(火) 基礎コース / 腸心セラピー
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/66696

  10:15~11:15 腸心セラピー(60分コース)
  11:45~12:45 腸心セラピー(60分コース)
  13:15~14:15 腸心セラピー(60分コース) 【御予約済】
  15:00~18:00     基礎コース 
  18:15~19:15 腸心セラピー(60分コース) 【御予約済】

---------------------------------

【 福岡県春日市 】 JR「春日駅」から徒歩約1分 / 西鉄「春日原駅」から徒歩約10分

5月27日(水) 基礎コース / 腸心セラピー
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/66797

  09:30~10:30 腸心セラピー(60分コース)
  11:00~12:00 腸心セラピー(60分コース) 【御予約済】
  12:45~15:45     基礎コース 
  16:00~17:00 腸心セラピー(60分コース) 【御予約済】
  17:30~18:30 腸心セラピー(60分コース) 【御予約済】
  19:00~20:00 腸心セラピー(60分コース) 【御予約済】

5月28日(木) プロフェッショナルコース
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/66835

---------------------------------

【 三重県津市 】 JR/近鉄「津駅」からバスに乗り「三重会館」下車後徒歩約1分

5月30日(土) 基礎コース / 腸心セラピー
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/66883

  10:30~11:30 腸心セラピー(60分コース) 【御予約済】
  12:00~13:00 腸心セラピー(60分コース) 【御予約済】
  13:45~16:45     基礎コース 
  17:00~18:00 腸心セラピー(60分コース) 【御予約済】

---------------------------------

【 熊本市 】 JR熊本駅から市営電車・バスで約10分 ← NEW!!

6月6日(土) 基礎コース / 腸心セラピー
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/70099

  09:45~10:45 腸心セラピー(60分コース) 
  11:15~12:15 腸心セラピー(60分コース) 
  13:00~16:00     基礎コース  
  16:30~17:30 腸心セラピー(60分コース) 
  18:00~19:00 腸心セラピー(60分コース)



そのほかの「基礎コース・プロフェッショナルコース」はこちらをご覧くださるようお願いいたします!!
 → http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/5267