西武鉄道新CM「土屋 太鳳ちゃん with 林家たい平さん」 | 花のおもてなし長生館

花のおもてなし長生館

秩父・長瀞の旅館「花のおもてなし長生館」のブログ(お知らせ・最新情報・観光情報)です。

 

ウワサの西武鉄道の新CMは、ご覧になりましたでしょうか?
西武鉄道新CMはコチラ

土屋 太鳳さん、日下部 美和さん、森田 望智さん
 
そして、うしろの方でチラチラと、秩父出身「林家たい平さん」が登場しています!
「ちちん ぶいぶい」―ココロによく効くおまじない― 
一度聞いたら、忘れられないメロディと、パパイヤ鈴木さんが振り付けした、
太鳳ちゃんたちが華麗に踊る「ちちん ぶいぶい ぶいダンス」を、ぜひご覧ください♪
西武鉄道新CMはコチラ