田植えが終わり、お散歩風景が爽やかになりだした頃、またこのふたりに会うことができましたハート

シーサーちゃんとキラキラ





空ちゃんキラキラ
お天気と同じの、爽やかな笑顔のふたりラブラブ




シーサーちゃんには、もうお散歩が暑い季節晴れ




はぁ~あっついなぁ~アセアセの、お顔もプリティウインク




空ちゃんは、まだまだパワフルグー




あちこち寄り道しながら、お散歩を楽しんでくれました照れ




時にはインコースの取り合いをしたり・・・




お水を飲んで休憩したり・・・




色んな人に、「いっつもよいこだね!」と、ほめられて、お散歩満喫できたね~ルンルン

これから暑さも本番になってくるので、シーサーちゃんは体調に気をつけて、空ちゃんはしっかりご飯を食べてくださいね~キラキラ

また会えるのを、楽しみにしていますラブラブ