ペットシッターSOS長生店ブログ

茂原市・長生郡周辺で活動しているペットシッターSOS長生店のブログです。
ペット関係のお話、日々の日記、お知らせ等。


テーマ:
トイプードルの男の子、磯太郎くんキラキラ

今回はお散歩の準備をしていると、ついてきてくれましたあしあと
ぐんぐんなれてきてくれているいそくん、かわゆいですカナヘイハート






最初は短い距離だったお散歩も、すこーしずつのびてきましたカナヘイきらきら






休憩中、風の香りを感じる磯太郎くんブルー音符
いいにおいがしたのかな~?






お散歩の後は、すっかり恒例になった、お庭でのおもちゃタイム音符







この時間の磯太郎くんは、とーっても楽しそうカナヘイハート
おもちゃの取り合いっこは、シッターのおばちゃんも、楽しいですウインク






駐車場のシッターのおばちゃんの車に、興味津々の磯太郎くんカナヘイ花

これに乗ったらママのところに行ける!?って、考えてる??






お散歩の後はお水タイムカナヘイ花
今回は初めてちゃんと飲んでくれて、感動しましたおねがい いそくん、ありがとうカナヘイハート





報告書を書いている間は、近くでおねんねzzz
かわいい寝顔を撮りたかったけど、ごめんなさい、起こしちゃったね~アセアセ





さあ、そろそろ帰るので、おやつと一緒にお部屋に戻ろう!と、誘いましたが「まだここにいた~いもやもや





この後ちょっぴりお部屋で追いかけっこウインク

抱っこしてお部屋に戻ってもらいましたカナヘイきらきら


そんなお顔で見られちゃうと、ずーっと一緒にいたくなっちゃいますカナヘイハート

でも、今回はお部屋の中でなかなくって、いそくんえらかったですねカナヘイきらきら

また、楽しくお留守番しましょうね~音符



U^ェ^U *****

茂原市、長生郡(一宮町、長生村、白子町、長南町、長柄町、睦沢町)、いすみ市、大網白里市周辺で



●ペットシッターをお探しなら●
ペットシッターSOS長生店


●わんちゃんのしつけは●
愛犬のしつけ教室わんポイント


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。