はじめましてのお客様、スコティッシュの男の子そぼろくんキラキラ

女の子みたいにかわいらしいそぼろくんハート
お世話初日にお部屋に入ると、ソファでちびまるこちゃんのアニメを見ていました!!かわゆ~いハートぃっぱぃ






最初はちょっぴり距離をおいて、様子をみていた感じですが、ガリガリ爪とぎ溜め息元気いっぱいですアオキラ





玄関にお出迎えしにきてくれる日もありました心
ママさんじゃなくて、ごめんね~苦笑





おでかけ中、毎日報告をチェックしてくれていたママさんハート
私がキッチンのゲートを閉めている事を知ると、「ご飯の準備中は中に入れてあげると、あしもとにきますよ」と、教えてくださいましたおんぷ

翌日さっそく実行あげ





スリスリしてくれたり、ちょこんと座ったり、時にはゴローンしながら待っていてくれたり・・・おんぷ
愛らしいそぼろくんハート





お世話最後には、おもちゃで遊ぶ姿も元気いっぱいにあげ





猫じゃらしを中に入れて遊んでいたので、片づけてしまってからも一生懸命中を探すそぼろくん笑





タワーにのぼっているだけでも・・・






テーブルでくつろいでいても・・・癒し系心





とうとう最終日には頭を撫でさせてくれましたあげ


長いお留守番、よーく頑張ってくれましたあげ
またいつか会えるのを楽しみにしていますおんぷ


U^ェ^U  *****

茂原市、長生郡(一宮町、長生村、白子町、長南町、長柄町、睦沢町)、いすみ市、大網白里市周辺で、ペットシッターをお探しなら

ペットシッターSOS長生店のホームページへどうぞ

ペットホテルをお探しの前にも、ぜひご検討ください(=^ェ^=)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村