今日は父の日ですねおんぷ♪

お昼にちょっぴり実家に行ったら、庭先でコロちゃんが風にあたっていましたおんぷ


いよいよ寝たきりになったコロちゃんですが、気分転換はとても気持ちよさそうあげ

人もわんこも一緒ですねおんぷ♪


わんちゃんの高齢化で、介護が必要なケースも増えてきています・・・・
ヘルパーの研修も以前受けましたが、状況や状態によって、現実の介護方法はそれぞれですびっくり

高齢わんちゃんの介護も、その子その子に合わせて、ご相談させていただいておりますlemon音符

打合せの際は、遠慮なさらず何でもお話くださいませアオキラ



U^ェ^U  *****

茂原市、長生郡(一宮町、長生村、白子町、長南町、長柄町、睦沢町)、いすみ市、大網白里市周辺で、ペットシッターをお探しなら

ペットシッターSOS長生店のホームページへどうぞ

ペットホテルをお探しの前にも、ぜひご検討ください(=^ェ^=)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村