チョー子です猫村1


こんにちはイチゴ


チョー久しぶりにブログ書かせて頂きますぺこり


夏休み、お疲れ様でしたハート


私はこの夏、


冷えもなく、


暑がりさんと寒がりさんが


チョーさんと逆転するというリサイクル


ミラクルな夏を過ごしました太陽

カフェなど、


クーラーガンガンの場所でシロクマ雪の結晶


震えるチョーさんをみては雪だるま


「弱っちいね」


と、私のスカーフを膝にかけてあげる、


ハンサムぶりまでみせる余裕花輪クン


逆にクーラー無いと


汗だくすぎて辛いですsei



どうでもいい話の後で申し訳無いのですが、


ブログを書かせて頂いたのは、


チョー友さんへ、お礼があってですsao☆ぺこり


先日、山の日、誕生日でした山


誕生日が、いきなり祝日になりました祝日


チョーさんから


俳協さんにプレゼント届いてることを告げられsei


心底驚きました走るハート。


チョーさんも驚いてました!!


ここまでくると、


ええ人すぎて、


チョーさんが、借金でもしたらコイン円


借りに行くリストに入っちゃうのでメモ


気をつけてくださいねseiうふ


心のこもったプレゼントプレゼント


とても嬉しかったですseiハート


借金作らないように汗


2人で頑張っていきますうきゅ


チョー友モリさん主催の、


チョーさん大好きぐるっぽの皆様もハート


愛いっぱいの、


お祝いメッセージありがとうございましたaya





 




感謝の気持ちで貼りましたにくきゅう↓照れ






いつも、あったかいお心で

ブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございますしあわせハート

秋風が、みなさまにステキを運んでくれますようにchestnut*ハート





PS

来週、チョー子コラムを1つ、upさせて頂こうと思っています。
この夏起こった、チョーさんの日常をシンプルに書いたものです。
そちらも、読んでいただけたら嬉しいですネコハート2★a