「あ~あ~もうだめ~。

苦しい~。

キツイ。

あ~、もう動けない。」


と、腹の底から、


絞り出して


騒いでいる、チョー子さん。


「どうしたの?」


と聞くと、


「これこれ」


と言って自分が履いている黒いスパッツを見せ、


「これのせいで、キツイの。」


部屋をちょっと移動するたんびに、


「ふ~ふ~ハアハア」言っています。


どんだけキツイんですかね*


実は、半年前に、このスパッツを


ゲットしたそうなんですが、


1週間ほどで、


脱落したそうです汗


ところが、深夜やっていた、


テレビショッピングで


このスパッツが


紹介されていて、


そこに出ている人達が、


1か月で、みんな痩せていたそうです。


「履くだけで痩せるんだったら

こんな楽なこと無いじゃん。

なんで、あの時、止めたんだろう・・・。」


そう思った彼女、


またひっぱりだして


履き始めたそうです。


「これ履いていると、ほんと、苦しいんだから!!

サイズ間違えたかも知れない!!

でも、痩せたいんだよ。

楽して痩せたいんだよ。


ハイハイ、わかりました。


また、3日坊主だろうな。汗





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


PS. 明日26日(日)ワンワンわんだーらんど四日市公演放送ですワンワン

   Eテレにて 午前7:25~7:55  午後5:00~5:30(再)