昨日の夜、


ワンワンわんだーらんどワンワン


北九州公演から帰ってきました。


いいお天気だったなぁ~晴れ


紫川沿いをジョギングしていると、


地域の人達が


ボランティアで、お掃除をしていました。


子供も大人も学生さんも


みんな一緒になって


ゴミ袋を持ち、


休日に、お掃除です。


コミュニティーパワーすごいキラキラ


タクシの運転手さんも


「北九州の人達は人情味が厚いんですよ。」


と言ってました。


わんだーらんど公演も


お客さんがパワフルでした音譜


パパさんはシャイな方が多いんですが、


来て下さったパパさん達は、


熱かったですドキドキ


パパさん、ママさん、ありがとうラブラブ


そして、九州の、お小さいみなさん、ありがとうラブラブ


この言い回しも、


「花アン」が終わってしまったので、


最後になるでしょう(笑)


ジャンジャンこと、夏ちゃんが、


「次は、マッサンですよ!マッサン!

マッサンも皆で、みましょうよ。

そして、マッサンの事で語り合いましょうよ」


と、チョー熱く語っていました。


それにしても、「花子とアン」の最終回、


突っ込みどころ満載でしたね。


醍醐さんが、ふけてない(笑)