もう、10月になると言うのに、


とんでもなく遅い、


チョー友さんへのお礼のブログです。


8月11日は、


チョー子さんの誕生日でした。


うんじゅううんさい(笑)


にもかかわらず、


事務所に、チョー子さんへの


プレゼントが沢山届きました!!


チョー子さん、


俳協所属じゃないのに汗


俳協スタッフの


小島さん、豊澤さんに


送って頂きました。


いつもご迷惑をお掛け致しますドキドキ




それらがコレです。




本人は、いたく喜んでおります。




本人になりかわり


喜びの表情で、


私が、写真に写っております(笑)



どうも、ありがとうございましたラブラブ


くれぐれもお気づかい無いよう


お願い申し上げますドキドキ


どうか自分の為に、


おぜぜ使って下さいねドキドキ