只今のチョー友さん数↓↓ いらっしゃいませラブラブ
きのうチョーあした のチョー友さんが閲覧中キラキラseisei ❤いつもありがチョーakn


嬉読者登録うれしいですありがとう
クリック
チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
知らせて読者になってチョードキドキ

2014年07月10日 22時22分08秒

伝助さんびいき

テーマ:チョー★おもふこと

先日、「花子とアン」ファンの、


足立夏海くん(ジャンジャン役)と、


バスの中で話をしていたら、


「最近、

花子とアン、

昼ドラみたいになってきて、

少し、まどろっこしいね。」


と意見が一致。


「それにしても、

伝助の魅力がわからない

蓮子さんは、

まったくもう~!」


と、オヤジ同士、意気投合し、


盛り上がってしまいました。


今日も今日とて、


チョー子さんと観ていた時、


「あんなに伝助はいいのに!」


と、ついつぶやいてしまいました。


燃えるような恋なんて


ほんの一瞬ですよ。


お嬢さん方も、お気をつけあそばせドキドキ




一方、


チョー蓮子さんファンの、


チョー子さんは、


この着物を、


「蓮子さんに是非、着てもらいたいわドキドキ





実はこれ、先日、


埼玉の実家のタンスから


20数年ぶりに出てきた


お袋の着物なんです。


チョー子さんが貰ったんですけど、


丈も袖も合わず、


眺めているだけです。


「蓮子さんドキドキ


伝助さんのティアラと合わせてティアラ


是非、いかがですか!?





それでは、ごきげんよう。


さようなら。





チョーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース