今日も、


「花子とアン」


(第41話・さよなら修和女学院)


を、チョー子さんと


こぴっと、見ました。


録画ですけどね。


見てる途中で、


チョー子さんに話しかけたら、


「今、集中して見てるんだから、話しかけないで!!!」


と、すごいけんまくで怒られましたあせる


どんだけ集中してるんだ叫び


見終わった後は、感想タ~イムコーヒー


「あの、村岡役の青年(印刷屋さん)
変態仮面の時より、かっこよくなったねえ~。」


と言うと、


「私なんて、村岡さんが出るとドキドキする!
パンツかぶってた時は、なんとも思わなかったんだけどね。
今日なんて、オープニングの出演者テロップで、
鈴木亮平さんって書いてあったから、今か今かと待ってたもん。」


鈴木亮平君、恐るべし。


さらにチョー子さん、


「でも、今日は蓮子さん出なかったから・・・
なんかさぁ・・・
もの足りない感じ。
失恋した気分・・・」


意味分かりません(笑)


まあ、こんな会話が毎回、


視聴後、小一時間は、続くのです汗




村岡さんが好きな、なまけものを2人で描きました。左がチョー作。右がチョー子作