昨夜、玄関の外へ出てみると、


風も無いのに、


ザワザワと木が揺れていました。


おかしいな~はてなマーク


なんだこの枝の動きは!?


と、よく見てみると、


ケモノが、


そのキンカンの枝にいるではありませんか!!


え~、ハクビシンビックリマーク


それも、2匹!?


あれよあれよと、


その動物は、


枝を伝って、


お隣の屋根の上に登り消えていきました・・・。


キンカンを食べていたのかな!?


つがいなのかなはてなマーク


親子なのかなはてなマーク


それにしても、ここ最近、


よく見かけるんです。


そのハクビシンらしき動物を。


この間は、


ネコを、おっとばしていました。


ボクに気が付くと、


電信柱をスルスルっと登り、


またしても、


よそ様の屋根の上を


ヒョイヒョイと消えて行きました。


このままでは、


ハクビシンがどんどん増えていくかも知れない。


どんちゃん、地域猫の皆ニャン、


気を付けて下さいねドキドキ




↑弱そうな、どんちゃんネコ



↑地域猫最年長と思われる、マキオ。


↑ちょっと強そうな、雄猫


↑かなり強そうな、ウシジマくん。


↑どっしりかまえた、姉さんネコ。