11月21日(木)


22時時計


宮城県多賀城市


某ビジネスホテルにて。


一人弁当パーティ。

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  


10分後、完食。


ごちそうさまでした。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  


翌日、22日、


昼、多賀城跡でパシャリカメラ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  


わんだーらんど多賀城公演


今回は、土曜、日曜と、2日間でした。


会場は、大盛り上がりで


嬉しかったなあ~ラブラブ




震災の時、避難所として


使われていた、


今回の会場。


そこに、沢山の笑顔と小さい子たちのパワーが


満ち溢れていました。


元気を頂いたのは、


ボク達の方でした。


東北のみなさん、ありがとうございましたドキドキ




差し入れまで頂いちゃって・・・


気を使わないでくださいね。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  



公演後、帰り、


仙台駅に思ったより早くついて、


新幹線を乗変しようと思ったら新幹線


どれも全く、空きが無く、


1時間以上、


ぼーっと、一人でお茶してましたコーヒー


その日は、楽天の優勝パレードの日だったんです。


だから、仙台は大賑わい。


東京から、見に行かれた方も、


多かったんですね。


楽天ファンのみなさん、


おめでとうございます。




全然話は、変わりますが、


家に帰ると、こんな服が・・・

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ユニクロ、ウルトラライトダウンジャケット。


ユニクロの4日間限定セールがあったようです。


電車に乗ると、


みんな、これ着ているんだよな~。


まっ、いいか(笑)