新たな、猫が現れたんですよ!!


たぶん、秋山さんの、


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


子供だと思います。


以前、茶色い親子の猫を


近所で見かけたんです。


「おお~、かわいいなあ~

この辺では、見かけないなあ~」


気にはなっていたんですが、


ついに、我が家のテラスに現れました!


秋山さんと比べて、


赤茶色が強い毛色なんです。


秋山ジュニアさんです。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


写真では色はあまりわかりませんが、


ジュニアさんも、一段と、


もみじの山を想わせますもみじ


この子も、耳カットされてました。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


避妊手術された地域猫なんですね。


強くたくましく生きて行って欲しいものです。


夜は、どこかのねぐらで、


2匹寄り添って寝ているんでしょうね。


これから一段と寒くなるから、


大変だよなあ~。