この2、3日、急に冷えてきましたね。


今日、早速、


インフルエンザの予防接種してきました。



先日、


わんだーらんどの大阪公演へ


行っていた時は、


大阪城周りをジョギングしてて、


「あっついなぁ」っと、思っていたのに・・・。



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

東京に帰って来たら、


冬到来って感じですよ。


ワンワンわんだーらんど大阪公演に


来て下さったワン友のみなさん、


あたたかい応援、ありがとうございました。


チョーおおきにワンワンドキドキ



大阪でボクが汗を流していた頃、


一方、我が家のテラスでは、


どんちゃんがネコ


いいつもりで、


侵入していたそうです。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

ここは、自分の縄張りだという顔ですねぇ~。


ところが、この縄張りが、


今、危機にさらされているのです。


新たな、猫侵入!!


名前を、秋山さんとしました。


身体が大きく、


秋の紅葉の山の様なもみじ


赤茶色の猫ちゃんです。


人懐っこく、


キョトンとした目でテラスにやってきます。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


どんちゃんの性格と、


比較すると、


秋山さんの方が、素直(笑)


危うし、どんちゃんネコあせる


秋山さんと、どんちゃんの今後


見守りたいと思います。