渋谷、良く晴れました晴れ


この時期は、


天候が変わりやすく、


毎年、にわか雨が来たり、


突風が吹いたりと、


NHK渋谷DEどーもの屋外ステージは、


色々と大変なんです。


でも、今日は、


ちょっと、風が強かったくらいで、


無事、終了しました。


「ワンワンとあそぼうショー」


朝から沢山のファミリーが、


並んで待っていて下さり、


チョー嬉しい限りでしたドキドキ


青空の下で、


みなさんと、ふれあえるっていいですね~音譜



ふれあえると言えば、


帰りに


いいマッサージを見つけたんですよ(笑)


「豆乳を買ってきて」と言われていたので、


スーパーへ寄ったら、


その隣に、


マッサージ屋さんがあったんです。


前から、気になっていたんですが、


今日、思い切って入ってみました。


60分、3120円。


安いでしょ~。


丁寧に、きっちりとやってくれました。


ボクは、猫背で、背中が丸まっているから、


いけないんだそうです。


「普段、いばって、歩くくらいが、ちょうどいいんです。」


と言われました。


確かに、ワンワンは猫背ですよね(笑)