「ばあっ!」の収録中、


ことちゃんが、


見学に来ました。


それも、お土産を持って。



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


中身は、


ボクの大好きな


もなかでしたドキドキ


開けてみたら、


「チョーさん、今年もお願いします」と


箱に、メッセージが書いてありました。


何をお願いしているのかな?(笑)


こちらこそ、


ことちゃん、よろしくお願い致しますドキドキ


たよりにしてまっせ~(笑)


ワンワンわんだーらんど3年目


いよいよ始動です。


ことちゃん、


テニス部で、


すっかり日焼けしていました晴れ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


中学2年生になった


ことちゃんでしたチューリップオレンジ