きのうポカポカ陽気に誘われてコスモス


久しぶりに、チョー子さんと


2人でお散歩へ出かけました。


チョー子さんが、退院して半月たつので


少し歩いた方がいいんじゃないかと思い


誘いました。



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


の~んびり、ゆっくり


新宿御苑へブラブラ散歩です。


そういえば、昨年のお花見は


ここへ来たんです。


あれから1年、


遠い昔のようです。


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


桜はもうほとんど散っていましたが


木々や草木が


生き生きとしてそこにあり


その間を野鳥たちが遊びまわり


大勢の人が和やかに眺めている・・・。


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


その中を、2人でぼーっと歩く


たまにはいいもんです。



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


でも、愛用の老眼鏡を


落としてきちゃったんです叫び


閉園まぎわに


慌てて探しに行きましたが


さっぱりわかりませんあせる


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


この時は、まだあったんです目


この後の移動中に


落としちゃったみたいですしょぼん


お~い、メガネちゃん。


戻ってこいよ~!!ドキドキ