昨日、


遅くればせながら


映画「REDLINE」を


チョー子さんと観て来ました目


豊洲ユナイテッドシネマ!!


初めて行きましたが


良いシネマです。



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-101110_191847.jpg


この日は、16時上映1回のみ。


かけつけると、


劇場は、ほぼ満席。


最前列のゆったりシートに


どっぷりと腰を沈めて


じっくり観賞開始。


ホ~、いいねぇドキドキ


さすが、木村拓哉さん!!


!!蒼井優ちゃんビックリマーク


いかすラブラブ!!


浅野忠信さん!!


役作り勉強になる!!


でも、すごくてマネできないです。


青野さん、絶妙ビックリマーク


やっぱり、青野さんすごいビックリマーク最高~!!


賢雄さんの、


いやらしい演技、ピカイチ!!


運昇さんの声聞くと、しまる!!


三宅くんのテンション、


きもちいい~!!


そして、郷里さん・・・


あの日、収録、ボクの隣で


一緒に撮りましたよね。


色んな話、しましたよね。


かあべえの出演話とか・・・。


郷里さんの声、腹に響きました!!


役者魂、忘れません。


そして、最後に、ボク。


今回、3役やらせて頂きました。


大、大、大好きな石井克人氏の作品に


参加出来て、


ラッキーもいいところです感感謝


普段は辛口映画評論家のあせる


チョー子さんも、


こう言ってました。


「すごい迫力で、面白かったラブラブ

石井監督の作品にチョーさんが

出てるだけで、感無量ドキドキ

憧れの蒼井優ちゃんとの共演も、

チョーうれしいラブラブ!

チョーさんの演技も80点(笑)」


レッドライン、よろしければ


映画館でお楽しみくださいドキドキ


この作品、


CG全盛時代に、手描きにこだわった


究極のアニメーション。


日本アニメはやっぱりすごいビックリマーク




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

twitter birdtwitter

蝶々チョーリーズツイッタ―始めましたheart

bokumachi1222

たんけんぼくのまちDVD応援女神
愛しのチョーリーズエンジェルさんに送る
チョーリーズTwitterです。
(期間限定Twitter)
たんけんぼくのまちDVD茨城県編12/22日発売♡

bokumachi1222をフォローしましょう http://twitter.com/bokumachi1222