只今のチョー友さん数↓↓ いらっしゃいませラブラブ
きのうチョーあした のチョー友さんが閲覧中キラキラseisei ❤いつもありがチョーakn


嬉読者登録うれしいですありがとう
クリック
チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
知らせて読者になってチョードキドキ

2010年10月21日 14時25分25秒

たんけんぼくのまちDVD 第2弾発売決定!!

テーマ:たんけんぼくのまち

チョー友&チョーリーズエンジェルの皆さん!!


朗報です!!


ついに


「たんけんぼくのまちDVD第2弾 茨城県編」が


発売決定となりましたあ虹虹


12月22日、発売予定です。


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


これも、ひとえに


皆さんが、地道にドキドキ


応援して下さったからこそですayaラブラブ


それなくして


この実現は、ありえませんドキドキ


ありがとうございましたあキスマーク


昨年の10月、


第1弾が発売されてからaya


早1年、


こんなに早く


第2弾発売決定となるとは


夢のようですキラキラビックリマークビックリマークキラキラ


チョー友さんからの


メッセージで


たんけんぼくのまちDVDが


ちょうど1年前の


今日、発売された事、


気付かせて頂きました目


Mさんありがとうラブラブ


いやあ~、


ちょうど一年立つんですねえ。


偶然にも、今日この日に


情報公開出来たのが


本当に、びっくりです。


決して、狙ってませんからね笑


幸先いいスタートですね~ラブラブ


今回は、1986年4月~


1988年3月までの2年間


茨城県那珂湊市

(現在 ひたちなか市)


でロケをした


40作品の中から


6作品を星星星星星星


ボクの独断と偏見で


セレクトしましたベル


どれも楽しい作品です音譜


そして、今回も全てに


チョーのチョーさん


オーディオコメンタリーマイク


(副音声解説)が


ついてますよひらめき電球


そればかりか、


聞いて驚くなあ~はてなマークはてなマークビックリマーク


あの、みうらじゅんさんを


ゲストコメンタリーとしてヘッドホーン


お呼びしました?


他にも、チョー楽しい仲間が


やって来ましたアップ


お楽しみにね?


その模様は、


チョー子さんが、


しっかり


取材しましたのでメモ笑


後で、レポートブログも


楽しみにしていて


下さいねにっこりラブラブ


たんけんぼくのまちDVD第2弾


詳細が分かりましたら


また、お知らせ致しますねドキドキ



たんけんぼくのまちDVD第2弾

発売が待ちきれない人は

ペタしてねドキドキ


ペタしてね

チョーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース