チョー友&チョーリーズエンジェルの皆さん!!


朗報です!!


ついに


「たんけんぼくのまちDVD第2弾 茨城県編」が


発売決定となりましたあ虹虹


12月22日、発売予定です。


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


これも、ひとえに


皆さんが、地道にドキドキ


応援して下さったからこそですayaラブラブ


それなくして


この実現は、ありえませんドキドキ


ありがとうございましたあキスマーク


昨年の10月、


第1弾が発売されてからaya


早1年、


こんなに早く


第2弾発売決定となるとは


夢のようですキラキラビックリマークビックリマークキラキラ


チョー友さんからの


メッセージで


たんけんぼくのまちDVDが


ちょうど1年前の


今日、発売された事、


気付かせて頂きました目


Mさんありがとうラブラブ


いやあ~、


ちょうど一年立つんですねえ。


偶然にも、今日この日に


情報公開出来たのが


本当に、びっくりです。


決して、狙ってませんからね笑


幸先いいスタートですね~ラブラブ


今回は、1986年4月~


1988年3月までの2年間


茨城県那珂湊市

(現在 ひたちなか市)


でロケをした


40作品の中から


6作品を星星星星星星


ボクの独断と偏見で


セレクトしましたベル


どれも楽しい作品です音譜


そして、今回も全てに


チョーのチョーさん


オーディオコメンタリーマイク


(副音声解説)が


ついてますよひらめき電球


そればかりか、


聞いて驚くなあ~はてなマークはてなマークビックリマーク


あの、みうらじゅんさんを


ゲストコメンタリーとしてヘッドホーン


お呼びしました?


他にも、チョー楽しい仲間が


やって来ましたアップ


お楽しみにね?


その模様は、


チョー子さんが、


しっかり


取材しましたのでメモ笑


後で、レポートブログも


楽しみにしていて


下さいねにっこりラブラブ


たんけんぼくのまちDVD第2弾


詳細が分かりましたら


また、お知らせ致しますねドキドキ



たんけんぼくのまちDVD第2弾

発売が待ちきれない人は

ペタしてねドキドキ


ペタしてね