きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-100220_225054.jpg

今日、


パシフィコ横浜で行われた


ひだまりスケッチの


イベントに


サプライズゲストで


参加してきました。


五千人の男子


ひだまりファンって


すごいパワーですね。


カルチャーショックを


受けました。


まるで戦のような、


三時間半でした。


女性ファンの皆さんも


ありがとね。


とにかく、


ひだまらーの皆様


おつかれ様でした。


後日、


今日撮った写真


アップしますね。


皆さんが、


無事に家に帰り着く事を


願っています。


ありがとうございましたドキドキ