ことちゃんからことちゃん


こんな可愛い


プレゼントを頂いちゃいましたワーイ.+ハート+.



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)
きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



もうすぐ


クリスマスなんですねクリスマスツリークリスマス


手作りの針刺しのようです針山


お裁縫しよっとハートぃっぱぃwハート☆




そして


「ばあ」の仲間から


こんなおいしそうな


ケーキまで


サプライズされましたハート.+ハート+.


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


このケーキは、


無添加のラテ―ルの


ケーキでしたハート


かみさん、大喜びにこー


でも、この年になると


もうろうそくはキャンドル


あまり欲しくないですよね汗


そこで、反対に


並べてみましたリサイクル



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


祝25才(笑)ハート





ツリークリスマスが楽しみな人は

ペタしてねワンワン サンタ


ペタしてね