チョー子です猫村1ハロー


今年は、寒くなるのが寒中お見舞い申し上げます


早いと思いませんか??


と、言う事で我が家は


ボルシチDAYが続いていますにこ









じゃーんおーっ!


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)





また、このパターンですか!?やれやれ





と言われちゃいそうですがネコあせ汗


我が家は、


こうなる運命なんですena


でも、こんなにルーを


買っちゃったのは、


訳があるんですうさ。


話せば、なが~い、


面白くない話ですsleep


聞いて頂けますかクマちゃん?




あれは、ある寒い日の夕方夕暮れ


チョーさんから、


「今日は飲んで来るからお酒


遅くなるよ電話ちゅん


との、コ―ル有りケータイ


そこで、暇になった私は猫村2暇


日頃の運動不足解消のためsei


池袋サンシャインシテイまでイケフクロウ


ウォーキングでブラブラしにトコトコ


行ったんですイエーイ!!


300円ショップや100円100円100円


1000円ショップお札(野口)


トトロのお店なんかを大トトロ小トトロ


徘徊し o(・_・= ・_・)o


最後に、なにげなく チラ


成城石井キラキラ


おセレブな高級スーパー


入ったんですにんまりオホホ


私だって、


やるときは、やる女です・・・フッフフッ



そしたら、ボルシチのマトリョーシカロシア


ル―、発見目


ボルシチは、


ビ―ツ(砂糖大根)から


作った事はあるんですが、


ビ―ツが、


あまり売っていないんです困るア セ


だから、ルーで作れるならとひらめき電球


店頭のル―を4つ、すべて


買い占めたんですihihi


野菜とお肉は野菜sao☆


道を挟んだ隣の西友で買って、


帰ったんですがポリポリ


ズンドウで作ったのでなべ


下ごしらえの段階で


ルーが、4つでは


足りないかもって事に・・・are!?*


どうしようん?ん?ん?


そんな事をしていたら、


チョーさん、帰宅家


「明日の、晩ご飯用にボルシチを仕込んでいたんだけど、


ちょっと薄味になるかも・・・」って言ったら、



「明日、仕事帰りに、ルー買ってくるよ」


と、チョーさん。やったヤッター


「たぶん、普通のスーパーには、売ってないかも・・・」


っていうと、


「明日は、新宿で仕事だから、高島屋の地下の紀伊国屋で


見てみるね」って




そして、翌日。


チョーさんが、8個、ルーを8*


追加で購入して帰宅家




あの~汗・・


いくらなんでも・・・ア セ


8個は多いです・・・汗汗*


1箱で、4皿分なんですが・・・。


と、言う事でena



我が家はボルシチ天国ワーイワーイ



身体あったまります暑いHOT


結局、ル―、6箱使いましたena


でも、このル―は、少し


油ギッシュなので汗


もし、こってりが苦手な方は


後に入れるサワークリームの


量を加減するかスプーン


サワークリームを使わずに


フレッシュ生クリームで生クリーム47


仕上げるのもいいかもですena


野菜ブイヨンも少々足して


味を調えるとグーですGOOD。






ズンドウボルシチはこちらこれ↓



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

!ズンドウの容量12リットルですホット



チョーさんは、ボルシチ


お気に召したようですしろたんほっ







と、ここでチョードル写真館の


お時間がやってまいりましたena


今回は、なんと!!ちゅん


チョー子撮りおろしの


チョードルです松田聖子


ワンピの試写会の日映画


頭を立てて朝から?


帰って来た、チョードルを


撮らない手はないとカメラ


お風呂場へ行こうとしていたbath*


所を呼び止めカモン


パシャリと、しちゃいましたカメラ


うぶな方は御遠慮下さいダメ


では、どうぞくま矢印











タイトル

「アロハ~、チップは含まれていません」





薔薇チョードルにチップ、はずんじゃう人は

ペタしてねLOVE


ペタしてね