昨日は、


タケチュウとの再会を


書きましたけど、


試写会の舞台挨拶には


とってもかわいい


矢口真里ちゃんも来ていました。


彼女は、TV版で参戦!!黄

さすが、百戦錬磨の彼女。


誰にも負けない


気合と迫力で


アテレコしていました


勘が良い娘って、


何でも出来ちゃうんですね~


11月15日からの


映画連動シリーズを


お楽しみにね




きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ) border=
コピーライトchosans




あっ、試写会の話に戻りますが


お客様全員、


とってもあったかい人ばっかりで


劇場がアットホームな


雰囲気に包まれていました。


でもボク達、席が無かったので


映画を見る事が


出来ませんでした・・・


残念


悔しいから、皆で


写真を撮って解散しましたカメラ



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ) border=
コピーライトchosans



ストロングワールド


公開が待ちきれない人は


ペタしてね


ペタしてね