台風18号すごかったですね。


皆さんのお宅はどうでした?


ボクは朝からの仕事でなくて


良かったです。


ほっ・・・・・・ほ


電車混乱の被害に遭われた方は東横線


ほんと可哀そうでしたね。


我が家の被害と言えば


アボカドの木ですアボカド


2番目に大きいアボ2号が


ぐにゃっと折れ曲がって


しまいましたダウンしょぼん



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


なんとか元に戻して


簡単な補強はしましたが


また曲がってしまいそうです心配


隣の一番大きいアボ1号は


健在だったので


お互いを麻ひもでつないで


支え合うようにしたんですが・・・。


がんばれ2号。


1号よ2号を助けろよ。


あっそうそう、昨日ブログで書いた


10月31日の「ETV50ショー」


ふれあいホールの


チョーさんトークショーの件ですがチョーさん


「小さな子供連れでも、大丈夫でしょうか?」


というコメントがありましたが


別にお子さんはダメという訳では


ありませんよ。


小さいお子さんは、退屈する


内容かもしれないと思ったので


書いたんです。


気楽に応募して下さいねハートピンク


薔薇10月31日、渋谷NHK、ふれあいホール

「ETV50ショー」参加申し込み要項はNHKの下記のページ等でご確認ください↓

(チョーは第三回目の回に出演します。お申し込みの際、

出演回の記載をお間違えないように御注意下さい。

応募は往復ハガキにて10月13日必着です)



募集ページ
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0037322/index.html

NHKトップページ

http://www.nhk.or.jp/





好台風が去ってホッとしている人は

ペタしてねWハート


ペタしてね