今、教育テレビ50周年


記念イベントへ向けて


リハーサルが連日ぐるぐる


続いています。


現在の教育テレビキャラクター


大集合です。


しかし各番組や出演者を


尊重しつつこれをまとめあげる


演出家さん


菅野こうめいさんの御苦労は


並大抵ではありません。


なにしろTVとは違いますから!!


頭が下がります!!


一発本番!!


何が起こるかわからない。


そのための稽古なんですけど・・・。


「これはイベントではありません。


お芝居です!!」


と言われても短期集中の


リハーサルでは


苦しい!!


もっと時間が欲しい!!


さらにダンスのハードルが高い!!


ついていけません。


果たしてどうなるのか。


とにかく必死で


頭パニック状態でうぅ。。。


振付覚えています!!


ことちゃんは意外とことちゃん


余裕なんですよねぇ。


たのもし~love*


さらに日本語であそぼの


結衣ちゃん、


ダンスかっこいい踊る


しびれるう~!!love


ワンワンワンワン、お2人に


なんとかついていきますよお!!



ワンワンワンワンのダンス応援

ペタチョーだいはーと


ペタしてね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ピグをやっている皆さんへ

注お知らせ注


ピグ始めてPCがチョー重くなりハァハァ

ルームが開けない状態が出ています。

そのためブログをやっていない方へ

ペタをつける事が出来ませんペタ

通常のブログ作業にも

支障が出ていますあちゃ

今後も続くようならピグ部屋ピグ部屋

(チョー民館&部室)

を閉める事も考えていますので

ピグをされている方は

ご了承の上、お付き合い下さいお辞儀

出来うる限り

PCの環境を整えていますがsei

ブラウザ等の変更までは

考えておりません。

(PC初心者の為、そのような

設定は難しいです)

何とぞ、ご理解の程よろしくお願いしますペコリ