チョーさん衣装といえば


黄色い上着に  チャリT


ブルージーンズ デニム


スニーカー 足。


キャップに キャップ


丸メガネですよね。眼鏡



丸メガネに関しては


当時使用していたものが


ちゃんと家にありました。


それも、老眼用の


レンズに変えて。



ただ、困ったのが ムンクさん


黄色い上着。



全部、処分してしまったのです。



そこで、デパートやブティック


を回ったのですが


意外と黄色い衣装って


無いんです。onちゃん



日本人の男子って


黄色を好まないんですね。



登山やスキー用の上着だったら


あったんですが、


ちょっと春には合わない。



そこで、かみさんの案で


下北沢の古着屋へ行くと


なんとあるではないですか 嘘!


外国物の黄色いパーカー !!



1500円でドイツ製パーカーを


GET ♥akn♥音符



やりました 満足



これを、新作で着用。



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



そして、その帰り道


ユニクロを覗くと 


あるわ、あるわ、イエロー製品。



ユニクロを忘れていました。


そこで2着パーカーを購入して


自前のワッペンを付けて


これも、衣装に変身。


帽子もユニクロさん。ユニクロ



いやぁ~、困った時の下北沢です。



Tシャツも下北の市場のような所で


買いました。


未熟者と、ごらんのあり様は


今のボクにピッタリだと思ってね。



あっ、そうそう


チョーさん号の風車と かざぐるま


おかめも おかめさん福笑い


下北の駄菓子屋さんで


見つけました。



みなさんも下北沢へ


何か発見しに行ってみたら


どうでしょう。





猫用 チョーさんとたんけんしたい人は

  ぺタしてね 自転車


ペタしてね