昨日の写真の続きです。


さあ、場所わかるかな?



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


白鳥のボート 白鳥ボート



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


お城 城



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


ブロンズ像 おしり



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

きらめく湖 みずうみ




もう、わかりました?



5月5日放送の


たんけんぼくのまちのロケです。



答えは、長野県諏訪でしたビックリマーク




つるりんちょさん

かあしゃん♪さん

yamayocchiさん

ハッピーさん

ペロペロさん


ヒントの少ない中、正解ビックリマーク


お見事でした。




昨日、駅で撮影していたら


女子高生達が


「誰?あの人」


って、言ってましたので


「ヨホホホホ~、死んで骨だけ


ブルックです!!!」


と言ったら、


パニック状態になりました!!



その上、赤ちゃん連れの


ママパパ達がやってきたので


子供達に目隠しして


「いつも元気なワンワンで~す」


と言ったら、


子供は満面の笑みでした。



チョーさんの認知度は


低かったですが


30代ぐらいの方で


握手を求めてくる方が


数人いらっしゃって


うれしかったです。



そんな中での撮影、


本日もがんばっております。


みなさん、


楽しみにしててくださいね。


(5月5日、教育テレビ

夜8時から放送です。)




一生たんけんぼくのまちしたい人は

リクエストじゃんじゃんチョーだい。

次はあなたの町に行くかもよ!?


ETV50もう一度見たい教育テレビリクエスト

        やじるし

携帯iモードからのリクエスト


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

メニュー⇒TV⇒NHK⇒ETV50


PCからのリクエスト

ハガキ・FAX

〒150-8001
NHK放送センター
”もう一度見たい教育テレビ”リクエスト係


FAX
03-3465-0011


リクエスト番組名・選んだ理由や思い出を記入し、
お名前・ご住所・年齢・性別・電話番号をご記入いただき、
上記宛先にお送り下さい。





たんけん、はっけん

ぺタしてね 足


ペタしてね