先日「いないいないばあっ!」の

スタジオに、

突然いちごの差し入れを持って

りなちゃんが現れました。


今、大学受験だそうです。


りなちゃん右下矢印


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


「ばあっ!」2代目の女の子

おおきくなりましたねえ~



ボーイフレンドと、やって来ました。

さ、どれがボーイフレンドでしょう?


一人、オヤジが交ざっているので、

注意 注意


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



差し入れの苺 いちご

あっというまに無くなりました。

とってもおいしゅうございましたビックリマーク


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


右上矢印苺は、りなおばあちゃんの

ハルちゃんからの差し入れでした。

ハルちゃん、ありがとう

お元気でね ラブラブ






人気ブログランキング


     アップ
りなちゃん、なつかし~と

思った人はクリッククリック