*この物語及び、登場人物等は

 NHK「いないいないばあっ」の

 作品とは関係ありません。

 市販されている、

 パクパクパクこを使った

 チョーさんず、オリジナル

 作品ですので御了承下さいね。


ぶどうあらすじぶどう


バリ島で年末年始を

過ごす、パクパクパク子

一行。

ハプニングで頭を打ち

入院した、チョーの嫁、

チョー子。

めまいの残る体ながらも

宿泊先の宿に戻ってくると

そこには、サプライズの

歓迎が待っていました。

なんと、インドネシアの

大統領も利用する

ロイヤルハウスという

一泊2000ドルの

ハウスに泊まれることに

なった、一行。

さあ、内部はどうなっているのか?


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



パクパクパク子の大冒険

第9話

パク子の旅行記


         作 パク子




バリで、「よぉ!」ってしてる、

ネズミを見つけちゃいました。



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


発見する女、パク子で~すラブラブ


ロイヤルピタマハさんのご好意で

すごいお部屋に案内された私達。


最高に、ピースフルな時間を

過ごすことが出来ました。


本当、

極楽を見せてもらっちゃったぁ~

ルンルン音譜


さあ、では、ロイヤルハウスの王冠1

写真よ。


みなさんも、

泊まったつもりになってねえ。


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


これは、室内へ続く、アップ

中へ入る為の門。 ダウン


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


外門は、

前回お見せしたから、

見てない方は、そっちも見てね。



ベットはこんな感じ。

チョー、ゴージャス。

ベリー、ナイス。



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


天蓋が、お姫様でしょ~ラブラブ



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

また出ました黄色い花

花びらのハートドキドキ

セッティング~グッド!



あずま屋が外にあります。



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



あずま屋の入口の石造ちゃん。

                 ダウン

きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ) きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


テレマカシ~、ご主人様 ふたご座


母屋から見た、東屋 家


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



外には、座るところが

いっぱい。


2人じゃ、使いきれないわよ。


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)




長椅子でゆったりもいいでしょ

        ダウン


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



プールサイドも、眺望抜群よ!


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



なんと、敷地内には

教会があるんです~。チョコ


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



誓いのKISSをするキスマーク

私達。 うふっラブラブ


私達、もったいないから、

ついでに、

式 

挙げちゃいましたベル



教会の内部で~す。


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ) きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


ホテルの方が、

素敵な、お食事場所を

作ってくれました。

教会からの眺めも素敵 ラブラブ


足元には、花びらいっぱい。


デイナーは、ここで

頂きました。



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ) きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



こちらから、バスルーム。


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



バスルームにはドラゴンの

彫り物があります。


イッツ ゴォージャス!!


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



朝ごはんは外で。


ロイヤルな男、チョー。

ガウンが、

さまになってるでしょう?


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ) きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

この景色を見ながらの朝食は

感動ものよ~。

チョー、極楽 音譜


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ) きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)




まだまだ、見せたいところ

もりだくさんの、

ロイヤルハウスなんだけど、

いよいよ、本日

チェックアウトです。


いつまでも、泊まってて

いいよって、ホテルの

マネジャーさんから、

すっごいお誘いも

あったんだけど、

海のリゾートに、

宿をとってある私達は、

後ろ髪ひかれながらも

チェックアウトすることに・・・。


人生のうち、もう1度くらい

この景色を見られたら

最高だねなんて、

チョーさん・・・。


ほんと、そう思うわ・・・。


感謝、感謝の

ロイヤルハウスでした。


チョー&大統領御用達の

ロイヤルピタマハの

ホームページはこちらよ。

興味ある人は、GO。

      ダウン


http://www.royalpitamaha-bali.com/jp/index.html



バリでの冒険は、

まだまだ続くわよ。


         つづく