*この物語及び、登場人物等は

 NHK「いないいないばあっ」の

 作品とは関係ありません。

 市販されている、

 パクパクパクこを使った

 チョーさんず、オリジナル

 作品ですので御了承下さいね。



前回(第一話)の、あらすじ


チョーさんから、

行き先を知らされぬまま

サプライズ旅行に来た

パクパクパク子達。

機内では不安から、ラブラブに

なってしまう、2人。

到着した空港は、すごい暑さ。

それとともに、なぜか、

トイレの芳香剤の匂いが

漂う空港。

プ~ン。

はたして、一行が

着いた目的地とは一体・・・。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




パクパクパク子の大冒険

第2話

パク子の旅行記


       

         作 パク子




はーい、パク子よお~ ラブラブ


私達、成田から7時間で

熱気ムンムン、香りムンムンの

空港に着いたの。


なんなのかしら、この臭いったら。


そう思ってたら、

一緒に降りてきた日本人が

言ったわ。


「これ、これ、これがバリの

臭いだよねえ」


バリ??


花の都パリじゃなくて?


バリ??バリ島?!


日焼け止め持って来て

本当によかったわ。


飛行機がバリ島に着いたのが

夜中だっていうのに、

かなりの暑さ。


それから、車で1時間ちょっと

かけて、ウブドっていう

バリ島の山の中、

今も田園地帯が残る

町へ行ったわ。


10年前に婚前旅行で

チョー夫婦が泊まって、

すごくよかったっていう、

ピタマハホテルの姉妹リゾート

ロイヤルピタマハへGO!!


すべてが、独立したウ”ィラって

建物になってるの。


期待しちゃうわね~。


チェックインして明日の

朝食をお部屋に運んでもらう

約束をして、ウ”ィラ128号室へ

向かったわ。


エレベーターを2つと

すごい数の階段を下って、

ハア、ハア、いいながら、

128号室のドアを開けると、

川の音がゴーゴー言ってる。


部屋の、名前もズバリ

ヒーリングビラって言うの。


癒されるわねー。

静かだわねー。


ベッドを見ると、何これ!?

ドキドキ の花びら!!!


チョー、あま~いラブラブ


「パクパクさんパク子さん

おめでとう!!

まだ、ちゃんとした

ハネムーンがなかったから、

今回が、ハネムーンね。

ニュージーでは、お祝いして

なかったからね。」


って、チョーさん。


えっ、ここで寝るの~!?

ロマンチックが

とまらないわあ~!!!


ところが・・・・・・・・・・・・。



        つづく

きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)