2008年

チョーの

3大ニュース

勝手に発表しちゃいます。



第3位


篤姫にチョーっと出演

(ブロスさんから、このタイトル

拝借させて頂きました。)


あれ程の緊張を味わったのは、

生まれて初めてでした。

いや~、ほんとにチョー緊張。


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


楽屋で撮った写真だよん。




第2位


麦わら海賊団、入団


チョーラッキイ ドクロ


尾田先生の事、

他のメンバーのように

「おだっち」と呼べる日が

いつか、くるといいなあー。



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


以前ブログで紹介したブルックの

似顔絵。

似てますか~?




第1位クラッカー


ワンワン13年目突入


これからも、チョー長~く

ワンワンをかわいがって

いただけるよう、精進して

参ります。



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


これも、以前紹介した

ワンワンとHTVのONちゃんの

似顔絵。

ONちゃんは今年11歳に

なったらしいです。

ワンワン、ONちゃんに

勝ちました!!

でも、安田さん若いし

マッチョだから、

追い抜かされないように

精進しよ~と。



みなさんの、3大ニュースも

チョー教えてね。

どんな1年だったのかな?