五月の風は | ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

健やかな成長と長寿には、ヘルシーな食と心豊かな時を。食は管理栄養士として、心はカウンセラー、コーチとしてあたたかな心を添えておもてなしいたします。




連休最後の日曜日

さわやかな

五月晴れでした




自分の部屋の

机の前から

庭を眺めると

若葉が

きらきら

きらめいて

さわやかな

五月の風が

通り過ぎて

いきます。






我が家は、

息子たちは

祝日も仕事だったので

私は

掃除をしたり、

食事を作って

帰りを待っていたり

いそいそとラブラブ

夫と銀ブラもできたし。

遠出はしませんでしたが

読書も楽しめ

豊かな時間を

過ごせた

飛び石連休でした


柏餅も食べられたしね。



夫が実家からもらってきた筍で

夫が作ってくれた

若竹煮や

筍ご飯もいただけました音譜


さてさて

明日からまた

仕事に精を出しましょっとビックリマーク

☆~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆~☆ 

わたしのブログを気に入っていただけたらクリックしてくださいね♪~