汚すための物なのに… | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

娘がコンビニでお菓子を買って貰ったランチョンマット
娘が好きなリラックマです

チョロちゃんに
『使っても良いよ』と貸してくれました。

息子とチョロちゃんは食事をよくこぼします。
早速借りて使ったチョロちゃん。

ご飯をこぼさないように・・・というよりも、
マットを汚さないように気をつけています(笑)

可愛いリラックマのランチョンマット。

『汚すための物なのに、可愛くて汚せない』

いえいえ、汚すための物ではありませんが・・・(笑)
こういう処がチョロちゃんの可愛い所です




           クリックお願いします m(_ _)m

         
                にほんブログ