ナイトzoo | チョロQ研究序説

ナイトzoo

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。
{9A9F88A5-FCB7-40F1-9A35-9D4E1E4343E0}
昨日は豊橋市動植物園のんほいパークのナイトzooに行って来ました!
{C8770909-A7D0-4689-A0D9-5E76A12E46DA}
植物園の噴水の水がハンパない!ぷしゃー!!
{F6591353-4763-4C93-A023-65867AAA50CF}
夜の自然博物館はライトアップされた恐竜の化石がいつもと違って良いですネ♪
{7BB29025-2D06-4D0A-8407-904D8FA24470}
マンモスだ〜あ〜あ
{7CDD23E7-930F-4B77-9F67-FC54E08C6657}
ダーウィンの進化論の所にはカメ。
{3970BC18-108B-48DA-A7AC-C955BDAEB06E}
動物園も一部見る事ができました。
最速の猿。
{67D4A98D-C4B8-4F31-80E5-FC3F5B422053}
ダチョウの卵のプリン。濃厚で美味しかった♪
{BF530DA9-E689-4721-8F99-CF25ACCE4F4B}
今回の目的は展望台に映し出されるプロジェクションマッピング。左のタワーに投影されます。右の水のピラミッドもライトアップされて綺麗でしたよ。
{95AE0A6F-91E7-45F1-A96F-04F301309D7D}
巨大な展望台に映し出されるプロジェクションマッピングは迫力ありました!音楽と一緒に流れるシーンは一見の価値あり。
{B70DB474-2D0A-440B-816F-32B8433EED2F}
遊園地は乗り放題。観覧車もライトアップされてます。
{DE05399B-B251-4B94-9E0A-E8664E35E300}
列車に乗ってみました。これチョロQになるといいのに〜。
{2AF01819-E754-430E-9B63-B010F961E867}
列車に乗らないと気づかない噴水があることにびっくり。
{850E0733-2AF3-4E9A-963B-5AFEA905F166}
夜ご飯は横綱ラーメン♪
私も妻も大好き♪久しぶりにチャーシュー麺をチョイス♪肉いっぱいで大満足〜。
のんほいパークの入園券でギョーザ無料でお得でした。会計後ギョーザ無料券をぎょうさん貰ってこれまたびっくり!