2016年05月13日(金) 16時34分35秒

静岡ホビーショー速報!チョロQzero5周年

テーマ:イベント

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。

明日、明後日一般公開の静岡ホビーショー。

一足先に行ってきましたのでレポートいたします。

今年はチョロQzero5周年ということで盛大な展示がされており圧巻でした!

こんなに大々的に展示されるととても嬉しいですネ!

今月5/14発売予定のマシンRSシリーズをはじめ西部警察、あぶない刑事の展示が今回もありました。

マシンRSは特別にパッケージも一緒に展示されています。

そして超目玉はこちら。

フランスのルノー社のクルマがチョロQになります!

まだ発売は未定ですが今後のzeroの展開がとても楽しみになりました。

 

画像はクリックで拡大できますので是非ご覧ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

すみやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>あらたさん
こういうかわいい系のクルマはチョロQに向いてますよね。普通のハッチバックも今後でたらいいですよね。

5 ■Re:ようやく

>GTおじさんさん
アルピーヌ、ストラトス、サンクで歴代ラリーが踏襲できてコレクションの幅も広がりますね♪
キャトルはTLVのトミーテックらしい商用車で花屋さんなどのバリエーションに期待したいです。カングーはフィアット500Cと同じく実車オーナーが多いからみたいです。5周年キャンペーンどんなものになるか期待したいですね!単なるメッキだけにならないとイイナと思います。

4 ■無題

やっとキャトルが出るんですね!嬉しいです♪
キャトルはA品番にあってもおかしくないような車種なのに、なぜチョロQ化されないのだろうと不思議に思っていました。
そして私も普通のハッチバックが良かったですね。

3 ■ようやく

フランス車来ましたね~
アルピーヌは欲しかった車種なんで嬉しいです。サンクもアルピーヌもラリーバージョンが楽しみですね。キャトルはフルゴネットですか。ここは素直にハッチバックでよかった気がしますが、またバリエーション展開のためでしょうかね。カングーだけ新しいのは大人の事情でしょうね。
でも楽しみです。
5周年キャンペーンが気になります。ついにQ マークを使う日が来た!?

2 ■Re:無題

>ごんじさん
豪華版にも期待したいですね!サンクはフロントフォグランプパーツ付き仕様もあるのでラリーカラーに期待大です♪

1 ■無題

アルピーヌと5ターボのラリー仕様が豪華版で出そう。価格も豪華版になりそうで怖いですが・・・。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。