I♡VW特集 初代チョロQ(ノスタルジックセット VWドラッグ) | チョロQ研究序説

I♡VW特集 初代チョロQ(ノスタルジックセット VWドラッグ)

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


今日は10日の倍数日ということで 今月発売されたトミカプレミアムやモーターショー限定を紹介できたらよかったんですがどちらも未入庫なので入手できたら来月以降に。

タカラトミーモールのGT-Rは買いましたよ。写真撮影まだなので今日はこちら。

ノスタルジックセットのVWドラッグ。曲線ボディにストライプが綺麗にデザインされており初期HGの中でも技術の冴えを見せるチョロQでした。こちらは復刻版ですがフロントのシールがオミットされたりしていますが雰囲気はよく出ています。

フロントから屋根、リアに続く曲線が見事ですよね!