ワイリーQ 学園登校日 | チョロQ研究序説

ワイリーQ 学園登校日

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。

学園登校日のオークション向けに ワイリーさんが製作くださったビートを獲得することができました!他にも欲しいかたがいらっしゃったみたいで譲っていただいてありがとうございます。

クリアのビートをベースにワイリーガレージカラーの水色に彩色されたビート。通常にはないカラーリングがいいですね!登校日の記念にもなりました!

こちらは以前ワイリーさんが友人にプレゼントされたものですがその友人が手放すことになり、学園に寄贈いただきました。


神戸市交通局のボンネットバス かわいいですね♪塗り分けもさすがです!

もちろんシャーシ裏には匠のサイン入り。

いつもより和風テイストなフォントです♪

素敵なプレゼントありがとうございました!

学園-神戸間 運行バスとして大事にさせていただきます。