学園登校日 補Q物資 | チョロQ研究序説

学園登校日 補Q物資

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。

本日5/3は学園登校日♪今日は準備で忙しいのでタイマー更新です。

昨日(5/1)急きょワダッちさんが急用があり来訪できなくなってしまいました。

みなさんに景品などに使ってくださいとわざわざ学園まで来ていただいて置いていってくださいました。

盛りだくさんありがとうございます!

しかもUccのスカイラインキャンペーンを箱ごと 太っ腹!みなさんお楽しみに~。

自衛隊くんも体調管理のため今年も残念ながら欠席です。先月お会いしたときは元気だったので早く復帰されること願ってます。来年待ってますよ~!

まるさんからは お楽しみなお菓子がいっぱい♪

やおきんのおもしろ菓子箱は祭り気分で楽しそう~!

有志のYさんから20台以上のチョロQを寄贈いただきました。みなさんで分けてくださいとのことですのでこちらもお楽しみに~♪


今回欠席ですが学園登校日に向けていろいろな贈り物ありがとうございます。

みなさんのご厚意に改めてチョロQの輪っていいなと思いました。


参加されるみなさん今日は目いっぱい楽しみましょう!