赤羽オフ会 戦利品♪ | チョロQ研究序説

赤羽オフ会 戦利品♪

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説

チョロQ研究序説

先日の赤羽オフ会でいただいた戦利品を紹介します!

まずは赤羽オフ会記念Q。幹事のケビンさん素敵なカスタム作品ありがとうございました。

屋根の人魚がプルバックになっていたり随所に遊び心にあふれたセンスが最高です♪

来年の新年会は第Q回と記念すべき会になるので あっと驚く記念Qを企画されているそうですのでみなさんお楽しみに!私もとっても楽しみです♪

チョロQ研究序説

レースの景品は上の写真。チョロQガムのシールとかうれしかったりします♪
チョロQ研究序説
中でも一番の収穫は食玩の超軽量ホットロッド。これ持っていないんですよ。箱もあったらもっとうれしかったんですがルースでもうれしさQQ倍でした♪

チョロQ研究序説
チョロ茂さんからは おもちゃショーで配布されていたタカラトミーの袋を頂戴しました。

これ子どもにしかプレゼントしないものだから お孫さんのをありがとうございます!
チョロQ研究序説
kikulinさんからは チョロQKIDSの水筒入れを頂戴しました!これ当時買わなかったのでとてもうれしかったです。バーバパパみたいな丸っこいキャラクターがチョロQになっているんですよね。


上記たくさんの戦利品を紹介しましたが、何より一番の収穫はみなさんに出会えたこと。

これからも赤羽オフ会を毎年の楽しみにチョロQライフをエンジョイしていきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いいたします!