旧名鉄美濃駅保存会の感謝保存イベント | チョロQ研究序説

旧名鉄美濃駅保存会の感謝保存イベント

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説

チョロQ研究序説

先日ブログで紹介したイベント参加のため本日は 岐阜まで行ってきました!学園から車で2時間くらいです。

チョロQ研究序説

チョロバスファンにはおなじみのQ企画さんほか有志の方で運営されていた 「旧名鉄美濃駅保存会」ですが3/末より市で旧名鉄美濃駅が管理することになったので最後のイベントを開催してくださいました。
チョロQ研究序説
車両は今後もそのまま継続されるそうです。
チョロQ研究序説
周辺が工事されていたので公園みたいになるのかも?
チョロQ研究序説
Q企画 市原さんとのツーショット。Q企画さんは名鉄593系をはじめ数々のチョロQを企画。

通販が多いチョロQの送料負担削減のため 一括してファンのみなさんに販売くださいました。

2001年10月より約12年5ヶ月の活動ありがとうございました。

http://www.qkikaku.co.jp/


今後は5月くらいから 旧名鉄美濃駅から徒歩2分の倉庫で土日のみ運営されるそうですので、またの再開を心待ちにしております。


来週4/7はAKI☆さんのお別れ会ですが、行けない距離ではないので行って来ようと思っています。

http://ameblo.jp/choroq/entry-11499971131.html


そして来月はGW。またチョロQ学園オフ会を計画したいと思いますので いつがいいかなあ?

昨年は5/3でした。今日 クロさん&シロさんにお会いできたので5/4がいいかな?って相談していたんですが、大阪メンバーの方の希望を優先したいと思います。

http://ameblo.jp/choroq/entry-11240800793.html